SSブログ

IPカメラ [携帯からアップ]

ひとまずパソコンで見られました。
13516825030460.jpg

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 16

めぎ

すごいすごい!
メルちゃ~ん、見られてますよ~~~♪
そのうちライブでメルちゃんがブログで見られるようになったりして♪
by めぎ (2012-10-31 23:34) 

ももんが

鮮明ですね。
これなら実用に十分ですね。
by ももんが (2012-10-31 23:55) 

ぽりぽり

めぎさん、案外すんなり設定が出来ました。スナップショットも出来るので、スマホから今日のメル中継ができるかもしれません。
by ぽりぽり (2012-11-01 05:04) 

ぽりぽり

ももんがさん、暗視カメラ機能も有り、意外と鮮明ですね。これ以上画質サイズをあげると通信上色々問題が出そうです。
by ぽりぽり (2012-11-01 05:07) 

krause

これは便利ですね。拙宅にも犬がいるので買ってみようかと思います。
by krause (2012-11-01 08:43) 

citron

鮮明に綺麗に見えますね。
凄いですね~これだけ綺麗に見えるのなら十分ですね。
我が家は場所によっては死角になったりしますから上手に使って
みるというのもいいですし暗視カメラ機能までついているんですね。
by citron (2012-11-01 09:53) 

hideyuki2007y

これ面白いですね。ウサギカメラ作ってみようかと思いました(笑)。
by hideyuki2007y (2012-11-01 09:56) 

ナビパ

アイホーンからも楽しみですね。
メルちゃんはベランダ方向から外を見ているのかな?
by ナビパ (2012-11-01 12:01) 

paw

おお!! ハイテク(←すでに死語?)ですね!! 素晴らしいです!
by paw (2012-11-01 14:53) 

ぽりぽり

Krasueさん> 犬の様子は気になりますよね。大きいお宅でしたら、複数台で監視して、防犯にも役立てそうです。我が家も追加するかもしれません。
by ぽりぽり (2012-11-01 19:04) 

ぽりぽり

citronさん> 専用の防犯システムには敵いませんが、この価格でこれだけのことが出来たら満足です。追加購入で我が家のスペシャル防犯システム構築も面白いかもしれません。
by ぽりぽり (2012-11-01 19:05) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> 兎カメラで、福岡からも監視出来るようにしたら楽しいですね。
by ぽりぽり (2012-11-01 19:06) 

ぽりぽり

ナビバさん> スマホを使って外部からの接続は、色々別の設定が必要なので、これからぼちぼちやっていきます。ワンのおすわりポーズは可愛いものですね。
by ぽりぽり (2012-11-01 19:07) 

ぽりぽり

pawさん> 2ワンの監視用に如何ですか? でも何時もご一緒みたいですから、必要ないのかもしれませんね。 こんなハイテクがお安く導入出来るとは、良い時代になりましたぁ。
by ぽりぽり (2012-11-01 19:08) 

ふくちょ〜

ネコのワルさを監視するのにも良さそう!?
by ふくちょ〜 (2012-11-03 08:58) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さん> これは、安くて機能豊富でおすすめできますよぉ。
by ぽりぽり (2012-11-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IPカメラ日本刀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。