SSブログ

新宿サザンテラス [散策]

仕事帰りに新宿南口、サザンテラスのイルミネーション見物してきました。

P1040030.JPG

クリスマス商戦でしょうか? バーゲンも早々始まる様子。。

P1040029.JPG

P1040017.JPG

P1040022.JPG

P1040021.JPG

JR東日本ビル前は、スイカのペンギンきゃらも。。

P1040020.JPG

帰宅時なので凄い人混みでしたぁ。

P1040018.JPG
nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 24

ふくちょ〜

やっぱり都会のイルミネーションは違いますね〜。ここのドーナツ屋さんは、まだ行列なのでしょうか?
明後日は、表参道に出没予定です。あのイルミが復活したんですよね!!
by ふくちょ〜 (2009-12-01 19:27) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 表参道のイルミ見たいです。明日行かれるのですね!記事を楽しみにしています。ドーナツ屋さんは、数人並んでいる程度でしたぁ。イルミを見ていると今の不景気を忘れるぐらいですね。
by ぽりぽり (2009-12-01 20:46) 

ナビパ

昨年ここのイルミを出張帰りに見ました。
カメラ持っていかなかったのを凄く後悔しています。
ナミビビと一緒にまたイルミを撮りに行きたくなってしまいました。
by ナビパ (2009-12-01 22:16) 

ぽりぽり

ナビバさん> 綺麗でしたねぇ。デジイチがあれば、もっと良い写真が撮れたのですが。。また出直したいと思っています。 ナミビビちゃんと夜景の写真楽しみにしています。
by ぽりぽり (2009-12-01 22:19) 

gyaro

サザンテラス、この時期いいですよね~☆
とっくにハンズから駅まで続く通路が好きです^^
by gyaro (2009-12-02 00:52) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜綺麗ですね。
都会のイルミは素敵ですね。
この時期は夜の街を歩くのも
楽しみでいいですね。
by kaoru (2009-12-02 03:24) 

あんれに

サザンテラスのイルミは綺麗ですね
昨年は2ワンを連れて写真を撮りました
犬連れでは人が多くて大変でした
by あんれに (2009-12-02 05:43) 

めぎ

サザンテラスは東京にいた頃週に3回は来てました。もっとかなあ。
その頃から青い色調でしたけど、今もなんですね。
東京のイルミはいつも豪華ですね~
by めぎ (2009-12-02 06:57) 

citron

温暖の影響もあってかこちらでも一足先にバーゲン
に入った店屋が目立つようになってきています。
サザンテラスのイルミも綺麗ですね~♪
都内のあっちこっちでみられるのもさすが都会ですね。
リッツの周りも綺麗でした。
by citron (2009-12-02 07:08) 

MANICAT

綺麗なイルミネーションですね、私の勤務先の近くは
六本木ヒルズのイルミネーションがあります。
by MANICAT (2009-12-02 11:24) 

Krause

お見事なイルミネーションですね。これから都内へ上京するのが楽しみな季節です。
by Krause (2009-12-02 13:16) 

paw

いよいよ12月!! って感じが、むんむんですね♪
意味もなくウキウキしてきます@^^@
by paw (2009-12-02 20:03) 

ぽりぽり

gyaroさん>ここの通路は綺麗に整備されていいですよねぇ。代々木駅まで続いているので、ここを通りたいがために新宿から降りて歩きました。
by ぽりぽり (2009-12-02 21:22) 

ぽりぽり

Kaoruさん>そちらの写真は何時も素敵ですねぇ。そして美味しい料理も。。都心のイルミは、毎年楽しみです。デジイチに近い写りでコンパクトなデジカメが欲しいこの頃です。
by ぽりぽり (2009-12-02 21:23) 

ぽりぽり

あんれにさんの追っかけのように、色々行っています。昨年の記事でしたでしょうか? 2ワンが青色に光っていましたね。
by ぽりぽり (2009-12-02 21:24) 

ぽりぽり

めぎさんの時からイルミありましたかぁ? 新宿周辺のイルミもあって、豪華な感じがしますよねぇ。ドイツのクリスマス市のイルミが見たいです。今年は如何でしょうか?
by ぽりぽり (2009-12-02 21:26) 

ぽりぽり

citronさん> クリスマスシーズンですねぇ。ミッドタウンやヒルズは、毎日が素敵ですよね。今年も色々楽しみたいと思っています。
by ぽりぽり (2009-12-02 21:30) 

ぽりぽり

MANICATさん>六本木は一年中煌びやかですね。私の勤務するビルも周辺が綺麗に飾られています。この季節の楽しみになっています。
by ぽりぽり (2009-12-02 21:31) 

ぽりぽり

Krauseさん> この季節は、毎年楽しみになっています。個人的には丸の内のミレナリオが復活してくれるのを期待しています。
by ぽりぽり (2009-12-02 21:32) 

ぽりぽり

pawさん>うきうきしますよねぇ~。何故か12月になるとディズニーランドに行きたくなってしまいます。この季節は楽しいことも一杯ですよね。
by ぽりぽり (2009-12-02 21:33) 

くっさん。

この綺麗さは、関西人には目の毒ですな!
このイルミネーションだけで、都会に憧れてしまいます(^^;

ところで、山の手線には踏切が一箇所しかないのですね。
勉強になりました。
by くっさん。 (2009-12-03 18:06) 

ぽりぽり

くっさん> 仕事途中の撮影なんかは、くっさんの買われたパンケーキレンズに小型高性能カメラが良いですねぇ~。山手線の唯一の踏み切りは、メルが何時も渡ろうぉ~ってする場所です。。
by ぽりぽり (2009-12-03 23:40) 

hideyuki2007y

うわー、新宿西口から南口も賑わってますね。スイカペンギンのディスプレイ、今年も出てるんですね。これは観に行きたくなってしまいました。
by hideyuki2007y (2009-12-04 00:32) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> イルミ見物も楽しいものですね。新宿西口もそうですか? 色々見に行きたいと思っています。
by ぽりぽり (2009-12-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池袋散策秋葉原散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。