SSブログ

銀ブラ [散策]

久しぶりに銀座へ。

フジテレビが買い取った銀座のビル(ソニービルの近所)で開催中の物産展へ。

P1040454.JPG

各階で地域毎のお土産が販売されています。特段買いたいものはなく、高速道路のSAのお土産売り場って感じでした。あやぱんにちょっと騙された感じ?試食を色々させてもらえたのが良かったかな? 

P1040460.JPG

エルメスのビルは、何時見ても凄いですねぇ。フェラーリやロールスロイスが停まっていました。

P1040462.JPG

馬の人形にHマークが。。 ヘリ好きの私には、ヘリポートを連想するんですよねぇ。

P1040463.JPG

日産ギャラリーへ。新型Zのオープンカー。

P1040466.JPG

屋根が無いって開放感抜群ですね。これでお台場付近をドライブしたら気持ちよさそう。

P1040471.JPG

東京駅方面へぶらぶらと。。 BMWのギャラリーがありました。新しい5シリーズです。

P1040477.JPG

トランクは、普通のセダン風にもハッチバック風にも開く仕組み。

小さい荷物はこちらから。。

P1040479.JPG

大きい荷物は、ワゴンタイプのように出し入れが出来る仕組み。

P1040481.JPG

珍しいハーブティーのサービスを頂きました。私は、Z4のカタログを頂きました。この車のデザインは、今一番気に入っています。

P1040484.JPG

寒かったですが、気持ちのよい冬晴れ。散策には最高でした。

P1040485.JPG
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

Krause

BMW550i 良いですねぇ!
by Krause (2010-01-24 12:02) 

MANICAT

まだ寒い冬ですが、暖かくなると
オープンにしてロードスターに乗りたくなります
Z4いいですね、オープンもクローズも様になってます
by MANICAT (2010-01-24 12:04) 

hideyuki2007y

私も土曜日の午後銀座近くをうろうろしていました。家族は鞄のお店に入りたそうでしたが、、、(笑)。
by hideyuki2007y (2010-01-24 14:12) 

ぽりぽり

Krauseさん>セダンタイプは、別に今春でてくるとか。。高級感がありましたぁ。走りもBMWらしいのでしょうか?後部座席にふんぞり返って乗ってみたいものです。
by ぽりぽり (2010-01-24 14:45) 

ぽりぽり

MANICTさん> Z4のデザイン力には、驚きますね。流麗でいて力強いデザインに惚れいっております。この季節こそオープンが楽しそうです。。
by ぽりぽり (2010-01-24 14:46) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> なんと、またニアミスでしょうか? 銀座の歩行者天国を歩くだけで気持ちがよいですね。めざましTVの物産展には、少しがっかりしましたぁ。。
by ぽりぽり (2010-01-24 14:47) 

citron

さすがBMWいいですね~。
後ろの席を倒したら寝ることのできる広さがありますか?
トランクも使い分けできるのも魅力的ですね。
一度見てみたいです。お値段は別としても(笑
by citron (2010-01-24 17:03) 

kaoru

こんにちは。
物産展って魅力的な響きなのですが
残念って感じだったのかな?
オープンカーに乗ってみたいです。
BMWは素晴らしいですね。
惹き付けられてしまいます。
by kaoru (2010-01-24 17:25) 

めぎ

わーい、銀座だ~♪
でも、めぎの知っているところは一つもないです~
銀座もどんどん変遷してるんでしょうねえ。
エルメスのビル、ほんとすごいなあ。
めぎはBMWよりZに憧れます♪
by めぎ (2010-01-24 18:39) 

ぽりぽり

citronさん> このモデルは、後部座席のリクライニングが凄いことになっていました。かなり快適度が高そうでしたよぉ。ルーフも全面ガラスです。お値段も凄いことになっていましたぁ。新しいセダンの5シリーズも良さそうですねぇ。
by ぽりぽり (2010-01-24 18:49) 

ぽりぽり

Kaoruさん> 物産展は行列に並んだ割りには、ちょっとがっかりしましたぁ。あやぱんや愛ちゃんが見られたら、嬉しかったのですが。。
オープンカーの所有は難しいですが、一度乗ってみたいですねぇ。BMの出来もよかったです。  甘栗マンのキャラがたっていて面白かったです。ジェラードを頬張っている桃ちゃん可愛かったです。
by ぽりぽり (2010-01-24 18:53) 

ぽりぽり

めぎさんは、Z派ですか?かっこよかったです。。これで冬の都心をドライブしてみたいです。 BMWのデザイン力も凄いと思っています。エルメスは、この不況下でもかなりの客数だったですよぉ。
by ぽりぽり (2010-01-24 18:55) 

ふくちょ〜

Z4のデザインは秀逸ですね!
どこかクラシカルな感じがして、BMWの中では一番好きです♡
ちなみに朝のニュースは、やじうま派です!?
by ふくちょ〜 (2010-01-26 00:27) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん>Z4いいですよねぇ~。ここまでよくやった!と感動すら覚えるぐらいです。女性デザイナーの作品だとか。。 めざましは、週末以外は見ないのですが、今回はあやぱんにやられましたぁ~。
by ぽりぽり (2010-01-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。