SSブログ

軽井沢プリンス・ショッピングプラザ [自転車]

今回泊まったコテージから徒歩2分で、こちらのショッピング・モールがあります。

2年ぶりに来ましたが、随分拡張されていました。勿論ワンコ連れOK。

DSC00385.JPG

池を挟む形で配置されています。

DSC00387.JPG

屋根つきの場所も多く、雨でも快適に買い物が出来るよう設計されています。

DSC00390.JPG

花畑牧場のレストランがあります。

DSC00414.JPG

ホエー豚の丼。美味しかったです。

DSC00416.JPG

意外と店内は犬連れ出来る場所が限られています。スターバックスコーヒーは、テラス席だけOK。ドコモの高速通信で、天気やブログチェックしました。

DSC00413.JPG

そうこうしているうちにコテージのチェックイン時間となりました。プリンスホテル・イーストにチェックイン。

DSC00392.JPG

コテージの敷地内は、この電気自動車かホテルのアルファード・ハイブリッドだけが走れます。

DSC00409.JPG

コテージの中。メルは、外ばかりが気になるようです。

DSC00405.JPG

併設されているドッグランは貸切状態。思う存分走りました。

DSC00394.JPG

つづく。。
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

krause

ボリュームのあるホエー豚丼ですね^^。
by krause (2010-06-14 06:21) 

めぎ

このどんぶり、美味しそう♪
メルちゃんも嬉しそうですね~
外を見ている姿がなかなか美しいです♪
by めぎ (2010-06-14 06:58) 

お茶屋

おぉ・・・どんぶり めっちゃおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-06-14 12:13) 

ナビパ

ショッピングモールは雨の日のお散歩にも良さそうですね。
どんぶりは美味しそうですね。
メルちゃんドッグラン貸切で遊べて良かったですね。
by ナビパ (2010-06-14 13:51) 

くっさん。

メルちゃん、楽しそうにしていますね(^^)
窓をのぞく姿を見ていると「うわぁ~ 何があるのかな?」なんて、声が聞こえてきそうです。
軽井沢は、ちょっと優雅な気持ちにさせてくれますよね。
by くっさん。 (2010-06-14 18:16) 

ぽりぽり

Krauseさん> がっつりって感じでした。メルと一緒に食べれないので、夫婦で代わる代わる食べました。
by ぽりぽり (2010-06-14 21:18) 

ぽりぽり

めぎさん> メルは、外のドッグランを走る他の犬が気になるようでした。こういったイベントで一緒に旅行が出来るは嬉しいですね。プリンスは犬に対するホスピタリティーが高かったです。
by ぽりぽり (2010-06-14 21:20) 

ぽりぽり

お茶屋さん> がっつり頂きましたぁ。あれだけ品不足が続いていた、生キャラメルも沢山在庫がありました。
by ぽりぽり (2010-06-14 21:21) 

ぽりぽり

ナビバさん> 雨の日も快適に買い物が出来る工夫がありました。夜のショッピングモールが美しかったです。ドッグランは広く、久しぶりにノーリードでたんまり遊べてメルも大満足だったようです。
by ぽりぽり (2010-06-14 21:23) 

ぽりぽり

くっさん>何故か軽井沢は別荘地のなかでも特別な感じがしますよねぇ。メルは、ドッグランを走る犬が気になっていたようです。まだ走り足りなかったのかも? 
by ぽりぽり (2010-06-14 21:24) 

ふくちょ〜

花畑牧場のレストラン、行ったんですね~!
こんなボリューム満点な丼があったなんて!!
結局、軽井沢へは行けなかったのですが、近いうちに初夏の軽井沢へは是非行きたいです!!
by ふくちょ〜 (2010-06-15 06:47) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> メルと一緒でしたので、夫婦で代わる代わる食べました。なかなかボリュームのある美味しい丼でした。お約束の生キャラメルも購入。 梅雨明け後の軽井沢は、また良さそうです。やはり軽井沢は特別感が一杯です。
by ぽりぽり (2010-06-15 09:04) 

citron

丼ぶりも美味しそうですが軽井沢の空気が伝わってきて
メルちゃんもぼりぼりさんご家族も芯からリラックスされたの
ではないでしょうか!
by citron (2010-06-15 11:21) 

ぽりぽり

citronさん> 軽井沢は、やはり空気感からして軽井沢なんですよねぇ。うちの山小屋のある河口湖はもう少し庶民的というか。。お陰様で、リラックスできましたぁ。 citronさんが行かれる高級ホテルも憧れるんですが、犬連れだと制約が多いですね。
by ぽりぽり (2010-06-15 14:56) 

ももんが

北海道人なのに花畑牧場の製品は食べた事無いです・・・。
なんか入りづらくて。
しかし素晴らしいところですね。
いつかは軽井沢で寛いでみたいです。
by ももんが (2010-06-16 21:12) 

ぽりぽり

ももんがさん>一時のブームは終わってしまったようですが、生キャラメルも色々な味がでてきています。今回は、シークアーサー味を買いましたが、甘酸っぱく美味しい一品でした。500円で買えて嬉しかったです。
by ぽりぽり (2010-06-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。