SSブログ

プリンス・ホテル軽井沢その2 [旅行]

プリンスの敷地内にあるドッグコテージに宿泊しましたので、夜閉店ぎりぎりまでショッピングを楽しみました。
この時間まで居る客も少なく静かでした。何時もは見れない夜景も綺麗でした。

DSC00418.JPG

DSC00417.JPG

DSC00420.JPG

ドッグコテージ。犬に対するホスピタリティーが凄い!チェックイン後に爪と耳掃除をしてくれます。預けも日中でしたら専用コテージに預かってもらえます。

DSC00421.JPG

コテージ内は犬と一緒に快適に過ごせるような設備や工夫が色々ありました。犬の専用足洗い場。

DSC00423.JPG

飼犬用の柵も完備。 ログコテージ自体年季が入っていますが、快適に泊まることが出来ました。

DSC00422.JPG

メル動画。ドッグラン貸切状態で大喜び!




メル、ボール遊び。



メル、呼び戻し。



nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 20

きゅんぱち

うぉ〜♪
独占状態ですねぇ。
最高でしょうなぁ。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-06-15 01:23) 

めぎ

いろんなものが整ってますね~
メルちゃんもとっても嬉しそうですね♪
by めぎ (2010-06-15 06:07) 

ふくちょ〜

夜のショッピングセンターも雰囲気ありますね~♪
このコテージ、愛犬家にとって嬉しいでしょう!
これなら何泊もしたくなっちゃいますね!!
by ふくちょ〜 (2010-06-15 06:49) 

ぽりぽり

きゅんぱちさん> メルは都会っ子なので、ノーリードは日常無いので、可愛そうですね。こういった時だけは、自由に走って発散してくれているようです。
by ぽりぽり (2010-06-15 08:51) 

ぽりぽり

めぎさん> ドッグコテージのお姉さん、お兄さんは犬のことを良く判っていますねぇ。対応も流石でした。メルは大喜びでしたぁ~。
by ぽりぽり (2010-06-15 08:53) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> コテージは古いのですが、何回かリニューアルしているようです。犬と泊まるためのコテージですね。夏場は1棟借りるのに6万円と良いお値段になります。来年もまた自転車の大会と併せて泊まれると嬉しいのですが。。
by ぽりぽり (2010-06-15 08:55) 

Ranger

すごく良いところですねぇ
設備も、凄い^^
by Ranger (2010-06-15 11:26) 

citron

今の時期はどこに行っても比較的に空いているところが
多いみたいですが独占状態とはメルちゃんも嬉しかったでしょうね。
コテージはワンちゃん達にとって本当にに至れりつくせりでよく考えて
あってびっくりです。最盛期を除いた頃に泊まってみたいです。
by citron (2010-06-15 11:30) 

paw

素敵なところですねぇ~~!!
いつかは行ってみたいです@^^@♪♪
 メルちゃん、最高の笑顔ですね!!
 こんな顔を見せられたらもう、ホント幸せ気分です^^
 ありがとうございました~~^^
by paw (2010-06-15 18:24) 

ぽりぽり

Rangerさん> 軽井沢は、時々しか行かない地ですが、行く度によさを感じますねぇ。 コテージは人間より犬の方が過ごしやすいかもしれません。
by ぽりぽり (2010-06-15 18:54) 

ぽりぽり

citronさん>この時期は、雨が降らなければ何所の行楽地も穴場的に楽しめますね。 特にメルは今回初めての旅行(富士山麓以外)でしたが、楽しかったようです。こちらのコテージは、人間より犬の方が快適かもしれません。(笑)
by ぽりぽり (2010-06-15 18:58) 

ぽりぽり

pawさん>犬を飼っている人でないと、判りませんよねぇ。犬の嬉しい顔ってありますよねぇ。全身で表現してくれます。犬は顔の表情筋がないといわれていますが、感情の表現はできますよねぇ。メルの最高の笑顔でした。何時も都心で飼っていてノーリードなんて殆ど出来ないので、いつも申し訳なく思っています。
by ぽりぽり (2010-06-15 19:00) 

さすけ

ぽりぽりさん、お久しぶりです(*^^)v

設備も良いし、ワンコのウェルカムサービスなんて、素敵なコテージですね。
さすけも、いつかはワンコと泊ってみたいです。。。

うん、それにもまして、メルちゃんの笑顔が最高ですね~
by さすけ (2010-06-15 19:40) 

ぷぅ〜

いいところですねぇ~。
チェックイン後に爪&耳そうじって
至れり尽くせりですネ!('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-06-15 20:09) 

ぽりぽり

さすけさん> 本当にご無沙汰しております。ナイト君が家族に加わったのですねぇ。可愛いです。軽井沢は流石にワンコ連れのOKな宿が多くなっているようです。メルのあそこまでの笑顔は中々見れませんねぇ。
by ぽりぽり (2010-06-15 21:32) 

ぽりぽり

ぷぅ~さん> 犬好きなホテル担当者が、色々お世話してくれます。これだけでも優雅な気分になれますよね。コテージは少し古さが目だっていましたが、快適に過ごせました。
by ぽりぽり (2010-06-15 21:37) 

krause

素敵なホテルですね。一度行ってみたいと思っていました。
by krause (2010-06-16 07:19) 

ぽりぽり

Krauseさん> 軽井沢のプリンスは、見直しました。ゴルフをやる方は、尚更楽しいかと。。犬を知っているスタッフが多く、サービスは中々でしたぁ。
by ぽりぽり (2010-06-16 16:29) 

うさこ

メルちゃん、かわいいーーー!!!
大喜びですね。(動画拝見しました。)

1つめも3つめも ウキウキ走ってるのがとてもよく分かりました。^^
動いているのを見ると、ちょっとペロが似ていて
お耳もたれているし、勝手に親近感でした。すみません。
by うさこ (2010-06-16 23:29) 

ぽりぽり

うさこさん> お褒めを頂いて有難うございます。久しぶりのノーリードだったせいか、本当に喜んでいましたね。スパニエル系のワンは皆好きです。たれ耳に、甘ったれな所が可愛いですね。そして白黒って映えますよね。
by ぽりぽり (2010-06-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。