SSブログ

横浜みなとみらい [散策]

横浜みなとみらいの散策のつづき。

カップヌードル博物館。時間がなかったので、今度行ってみたいと思います。

SSCN2259.JPG

像の鼻と言われている地区も随分奇麗に整備されました。

SSCN2261.JPG

赤煉瓦倉庫街。港の情緒満点ですね。

SSCN2260.JPG

SSCN2262.JPG

ベイブリッジが見えます。

SSCN2263.JPG

SSCN2265.JPG

新しく出来た、桜木町駅前の商業ビルの中のレストランで夕食。夜景が最高です!

SSCN2266.JPG


エビのスープパスタ。美味しかったです。

SSCN2267.JPG

一瞬、ディズニーシーかと錯覚するような景色でした。

SSCN2268.JPG
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

paw

先日テレビでもしていました。今話題のスポットなんですね~~^^
by paw (2011-10-10 15:36) 

ぽりぽり

pawさん> 三菱館が面白くて、こちらには行けなかったのですが、近いうちに行ってみたいと思っています。
by ぽりぽり (2011-10-10 17:47) 

ふくちょ〜

川崎に住んでいたころは、この辺りは良く行っていたのですが、今は学会がパシフィコである時に行くくらいです・・・。
カップヌードル博物館は、子供が行きたがってしょうがないです!
by ふくちょ〜 (2011-10-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。