SSブログ

ガンダム再降臨 [散策]

お台場に等身大ガンダムが再降臨されましたぁ。

足!


DSC00172.jpg


膝関節!

DSC00196.jpg


胴体!


DSC00184.jpg


手!


DSC00189.jpg


肩!

DSC00182.jpg


頭部!


DSC00195.jpg


青空の下でガンダムが輝いていました。


DSC00202.jpg


カメラ女子が、凄い機材を抱えてバシバシ撮影していました。 この機材は、レンズ込みで50万円以上ですね。

DSC00198.jpg


お台場ダイバーシティーは、フジTVやビーナスフォート至近です。周辺は公園として整備されています。

DSC00208.jpg


海の科学館も近く。南極観測船「宗谷」展示中。


DSC00210.jpg


巨大ガンダムは、常設だそうです。お台場の新しいシンボルですね!日本のサブカルチャーは、本当に世界規模で評価が高いようです。


DSC00188.jpg
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

くっさん。

手や足の関節までリアルで、今にも動き出しそうですね!
僕も、ガンプラに並んだ世代です(^^)

by くっさん。 (2012-05-14 20:25) 

ぽりぽり

くっさん> 何時見ても完成度が高いです。ガンプラ世代ですか?自分は少し上の世代ですが、好きですねぇ。今回は常設されたのが嬉しいです。お台場の新しい名所になりますね。
by ぽりぽり (2012-05-14 20:43) 

ナビパ

おぉ~ガンダム再降臨ですね。
最初の時は足を運びました。
また再会したくなってしまいますね。
by ナビパ (2012-05-14 21:06) 

ぽりぽり

ナビバさん> これからは、無期限に見る事が出来ますから、もう少し混雑が解消してからが良いかもしれませんね。かなり若い人が多くて活気がありました。
by ぽりぽり (2012-05-14 21:46) 

ふくちょ〜

ダイバーシティがまだ工事中の時に、このガンダムを見ました。
バックが廃墟っぽくて(?)妙にマッチしてましたが、完成後も美しくてイイですね~♪
by ふくちょ〜 (2012-05-15 23:10) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さんのBlogで知りました。どうしても行きたかったので、混雑覚悟で行きました。廃墟風の建物とガンダムですか?マニアにはたまらない画だったと思います。
by ぽりぽり (2012-05-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾出張Diver City Tokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。